My Camera

HASSELBLAD 500C/M

「mogu camera」の小倉優司さんに憧れて、

ネットオークションで探しまくって、粘りまくって手に入れたこの子に

新しい景色をたくさん見せてもらってます。人生変えてもらった一台。

      

PENTAX LX

新宿の中古カメラ屋さんでautoが使えないという理由で

格安だったこの子はに出会ったのは10年ほど前。

今はミラー上がりっぱなし病で使えませんが、

この子もたくさんの新しい景色を見せてくれて、本当感謝感謝。

    

PENTAX ME

LXさんのミラー上がりっぱなし病に伴い、

リサイクルショップ、いわゆるハードオフで購入。

絞り優先専用機でまだ慣れてないけど、

これから一緒にいろんなところへ。

  

FUJIFILM X-E2

ミラーレス機欲しい欲しい発作が止まらなくなって、

ずっと欲しかったのもあって中古で購入。

小さく気軽に撮れてちょっと通っぽいのが大好きで最近は1番連れ出してます。

      

FUJIFILM NATURA CLASSICA

かばんに忍び込ませてます。

あんまり出番ないけど、些細な日常を切り取ってくれる。

       

並べてみたら、全部中古でした笑

それぞれのカメラにそれぞれの味があって、ほんとおもしろい。

また増えたらご報告します。

それでは。




Leave A Comment

Scroll Up