はじめに。

はじめまして、よろしくお願いします。

主に写真をアップしていく形のサイトになると思います。

私の好きなように撮って、好きなように補正するので、

正直、写真の正解には当てはまらないことも多々あるかと思います。

具体的には、基本ハイキーっぽくて、黒の締まりがなかったり、

ハイライト飛ばしちゃったり。

その辺は多めにみてください。

あと、日常の事なんかもつらつら書いていくと思います。

あと、アフィか…、はい。

お金も大事ですから笑

ちなみにタイトルの「SIMPLE」は

単純にシンプルなものが好きなのでそんな名前にしています。

気が変わったら変わるかもしれませんが、

そんな感じで広い心です見守って頂ければ幸いです。

よろしくお願いします。

Leave A Comment

Scroll Up