続・SIGMA SA-7N

現像しました、SIGMA SA-7Nで撮ったものを。

SIGMA SA-7N
KODAK UltraMAX 400

おっ、いい感じ♪と思っていたら、

ということで、モルト劣化で光入ってましたー。

写りも悪くないからモルト交換してもいいんだけど、

正直ピンクのファインダーが見辛くてちょっと諦めるかもです、これ。

とりあえずいっしょに現像したNATURAに入っていたネガから、

5年前とかの写真が出てきて、びっくり。

流石にちょっとへたってた感じでしたね、ごめんちゃい。

次からは気をつけます。

LeicaのMマウントのが欲しいけど、金額が流石におったまげな感じなんで、

現実的にはRシリーズかContaxのG1がなんとかかなって気がしますが、

もっと優先しないといけないこともあるので、だいぶ先になりそうですです。

とりあえず、部屋を掃除してたらいくらか出てきたので、

それを元手になんとかせねばですです。

ではでは。



Leave A Comment

Scroll Up