Macbook air 2018

売ろうと思ってたんです。

photoshopで複数の写真をバッジ作業させたら恐ろしく時間かかったり、

スタンプツール乱発したらレインボークルクル回っちゃったりしてて、

これはだめだってことで、中古でMacbook pro 15インチ2017年モデルを買ったので。

 

1番安いのだったんですけど、そこが失敗だったかなー。

一応スペックは

調べてみたらまだ6万ぐらいで売れそうな感じだったんで売ろうと思ってたんですけど、

めんどくさくて後回しにしてました。

で、久しぶりに開いたら普通使いなら全然使える…。

上に書いた作業はやっぱり無理で、動画編集なんてもってのほかなんだけど、

写真を補正するぐらいなら全然大丈夫そうなのでお家パソコンになっちゃいそうです。

iMacあるんだけどね、2011年モデルだけど。

まあ見た目が素晴らしいのでもしかしたらしばらく使っちゃうかもですねー。

スペースグレーかっこいいと思ってましたが、シルバーの方が個人的にはいいです。可愛いです。

ちなみにこの記事もこのMacbook air 2018で書いてます。

まとめると、テキストなんかは全然問題ナッシングです。

あとphotoshopも補正ぐらいなら全然大丈夫。

画像修整とか複数の画像を一気にとかは、かなり難しそうです。

photoshop2020が重すぎるっていうのはあるかもです。

affinity photoならいけるかも。今度試してみます。

動画編集は無理です。

よって普通に使う分には全然大丈夫なので、とりあえず使います。

お金に困ったら真っ先に売ります。

中古で10万切ってますね。買いですね。

でもだったらもうちょっと出してMacBook Pro買ってください。

僕が買った時のMacbook air 2018より安いです。もちろんスペックはProのがいいです。

Proのが安いんかい。ドンマイ。

そんな感じで、それでは。

Leave A Comment

Scroll Up